ドスレッジについて

久しぶりの投稿です。 ノヴァグラップラーが大好きなVGP スリーミニッツです。 今日の朝、僕がツイートしたドスレッジのエラッタの件についてよく分からないという反応が多数見られた為、一応説明しておきます。 こちらが以前から公開済みだったドスレッ…

中野VGCS幻馬杯レポート

今回は遊Vic中野店で開催された中野VGCS幻馬杯に参加してきました!! 今回はトリオファイトという事で、なぎさん、ガーチャーさんと組む予定だったんですが、なぎさんが高熱が出て出られなくなった為エポヨンさんに代打で出てもらいました。 使用デッキ…

ハチラボVGCSレポート

今回はカードラボ八王子店様で開催されたハチラボVGCSに参加してきました!! 今回のハチラボVGCSは2日前に新弾が発売されたばかりで、新環境でノヴァグラップラーがどこまで戦えるのか試したかったのと、17日の土曜日に遊Vic中野店で開催される…

BCF大阪レポート

今回はBCF大阪に参加してきたので各ファイトなどのレポートを書いていきます。 今回のBCF大阪ではトリオファイトに参加しました。 メンバーは 先鋒 スリーミニッツ 使用クラン ノヴァグラップラー 中堅 皐月 使用クラン なるかみ 大将 藤やん 使用クラ…

第2回青川CSレポート

皆さまお久しぶりです。 スリーミニッツです!! 今回は第2回青川CSに参加してきたので、その結果など書いていこうと思います。 まず今回使ったデッキは獣神軸です。 CS前日に身内とフリーしてて、ゴルパラとなるかみにボコボコに負けたので急遽レシピ…

ラボフェス2019ヴァンガードラボ杯レポート

今回は池袋で開催されたラボフェス2019のヴァンガードラボ杯に参加してきました!! このヴァンガードラボ杯は参加賞が凄く魅力的で参加が先着順だったので参加できるか不安でしたが、定員192名中179番目で参加受付が完了して凄く安心しました。 …

大ヴァンガ祭20192日目

2日目は午前中はクランリーダーファイト(プレミアムスタンダード)、午後はクランリーダーファイト(スタンダード)に参加してきました!! 午前中に開催されたクランリーダーファイト(プレミアムスタンダード)はダブルクランファイトなどと時間が同じだ…

大ヴァンガ祭2019レポート1日目

今回は5月3日と4日に開催された大ヴァンガ祭2019に参加してきたので、それについてのレポートを2回に分けて書いていきたいと思います!! 今回はなぎさん、もふとさんとチームを組んでトリオファイトに参加しました!! チーム名「トップガン」 意気…

第1回青川CSレポート

皆さんお久しぶりです!! ノヴァグラップラー一筋で戦うスリーミニッツです!! 今回はホビーステーション川崎店にて開催された第1回青川CSに参加してきました!! 早速ですが今日僕が使用したデッキはこちらになります。 「救世の光 破滅の理」にて追加…

今年を振り返って

今回は12月31日ということで、今年を振り返りたいと思います。 まず今年の元旦に掲げた今年の目標は 「大型大会でも、CSでもいいので入賞すること」 でした。 結果としてはCSでは入賞することはできませんでした。 大型大会ではクランリーダーファイ…

第5回栃木VGCSレポート

今回はバトロコ小山店で開催された第5回VGCSに参加してきました!!チーム名は「アクセル・◯ールドreturns」メンバーはWGP東京と同じで配置とデッキは先鋒 ろくどう 使用デッキ・なるかみ中堅 スリーミニッツ 使用デッキ・ノヴァグラップラー大将 N…

V1クライマックスレポート

今回青馬堂書店矢向店で開催された第4回V1クライマックスに参加してきました!!V1クライマックスとは主催のクボタさんが「プロレスとヴァンガードの融合」をモットーに開催している大会で、プロレスのように選手入場があったり、選手それぞれのマイク…

WGP東京レポート

初めましてこの度ブログを開設しました。ノヴァグラップラーが大好きなVGPスリーミニッツといいます。今回は11月17日に東京のTRC東京流通センター第一展示場で開催されたWGP東京大会に参加してきたのでそのレポートを書きたいと思います!!僕…