大ヴァンガ祭20192日目

2日目は午前中はクランリーダーファイト(プレミアムスタンダード)、午後はクランリーダーファイト(スタンダード)に参加してきました!!

 

午前中に開催されたクランリーダーファイト(プレミアムスタンダード)はダブルクランファイトなどと時間が同じだった為そんなに人数がいなくて、100人いかないぐらいだったと思います。

 

結果としては

11戦9勝2敗でした。

対戦したクランは

ゴールドパラディン

ラクシンクタンク

エンジェルフェザー 1

むらくも 1

ぬばたま 1

ディメンジョンポリス 1

スパイクブラザーズ 1

メガコロニー 1

グレートネイチャー 1

 

負けたクランは

ラクシンクタンク

むらくも 1

でした。

 

そのまま、クランリーダーファイト(スタンダード)の受付へ

 

並ぼうとしたら凄く列が長く500人は超えていたんじゃないかと思います。

 

そして、始まったんですが4勝したところで疲れが出たのか頭痛と目眩がしたのでそこでドロップ…………。

やはり食事を摂らずガンスリンガー形式のクランリーダーファイト連続はキツすぎた(泣)

 

少し休んでクランリーダーファイト(プレミアムスタンダード)の結果を見に行くと…………

f:id:nova3minuts:20190506133958p:image

9勝でクランリーダーに就任する事ができました!!

f:id:nova3minuts:20190506134322j:image

正直プレミアムスタンダードはまともにファイトした事が無く自身が無かったので驚きました!!

 

ちなみにデッキレシピはこちらになります。

f:id:nova3minuts:20190506135152j:image

これで5年連続でクランリーダーに就任できて、今年の目標は達成できました!!

最多就任記録も更新!!

(通算14回)

 

そして友人からはノヴァグラップラーのクランアイコンピンバッジもプレゼントして頂きめっちゃ嬉しかったです!!

f:id:nova3minuts:20190506135539j:image

会場内にいたドクターには

「おめでとう!!」

と言って頂き握手までしてもらえて感無量でした!!

 

この2日間結果も残せて、フォロワーさんとの交流もできて大満足でした!!

交流してくれた皆様、ファイトしてくれた皆様、運営してくれた皆様、会場を盛り上げてくれたゲストの皆様

最高の時間をありがとうございました!!

これからもノヴァグラップラー一筋で頑張っていきます!!

f:id:nova3minuts:20190506140145j:image