2018-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って

今回は12月31日ということで、今年を振り返りたいと思います。 まず今年の元旦に掲げた今年の目標は 「大型大会でも、CSでもいいので入賞すること」 でした。 結果としてはCSでは入賞することはできませんでした。 大型大会ではクランリーダーファイ…

第5回栃木VGCSレポート

今回はバトロコ小山店で開催された第5回VGCSに参加してきました!!チーム名は「アクセル・◯ールドreturns」メンバーはWGP東京と同じで配置とデッキは先鋒 ろくどう 使用デッキ・なるかみ中堅 スリーミニッツ 使用デッキ・ノヴァグラップラー大将 N…

V1クライマックスレポート

今回青馬堂書店矢向店で開催された第4回V1クライマックスに参加してきました!!V1クライマックスとは主催のクボタさんが「プロレスとヴァンガードの融合」をモットーに開催している大会で、プロレスのように選手入場があったり、選手それぞれのマイク…

WGP東京レポート

初めましてこの度ブログを開設しました。ノヴァグラップラーが大好きなVGPスリーミニッツといいます。今回は11月17日に東京のTRC東京流通センター第一展示場で開催されたWGP東京大会に参加してきたのでそのレポートを書きたいと思います!!僕…